無気力無口系JKさん、うっかり担任教師の性処理道具になってしまう

若気の至りでうっかりしたことを言ってしまったJKがとんでもないことに……。らんちきぶん「無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。」は、うざい担任の先生をあしらおうと適当な軽口を叩いた女の子が、ドスケベ先生によってカキタレ(性行為用の女性)にされちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドスケベ教師の淫行の数々で快楽を知る無気力JK

日々谷さんは無気力で無口なJK。ある日、そんな彼女に対して担任の先生がうざいことをいって粘着してきたので、適当にあしらおうと思って軽口を叩いたところ、それが思いも寄らぬ受難の日々を招くことになってしまった。ドスケベ脳のおっさん教師は、学校内だけでなく、彼女が一人暮らしなのをいいことに自宅にまで押しかけてきて、日々谷さんの肉体を思う存分むさぼりまくる。なんとか教師の性欲を制御しようと試みるJKだったが、そんなのは焼け石に水。返り討ちにされ、好き放題穴という穴を使われまくって、女の悦びを知り、性欲処理用のお便所として日々便利に活用されるのだった。






無気力無口系JK日々谷さん うっかり先生のカキタレになっちゃいました。
・作者: らんちきぶん
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年12月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

地味っ娘を彼女にしたら隠れ巨乳でドスケベの超アタリ物件だったw

男にムッツリスケベがいるように、女の子にも見た目は地味なくせして実は超ドスケベな娘がけっこういる。そんな「当たり」物件を引き当てた男は超ラッキーだ。くりてぃかるひぅと「隠れ巨乳の地味っ娘J○が実はドスケベ中出しえっち大好きだった件」は、そんなラッキーなエロエロ生活を満喫するCG+ノベルだ。

キーワード: らんちきぶん, 制服, 体操服, 学園, レイプ, むちむち

2018年12月24日 12時35分