乳首ズリが気持ちいい!オタクの女友達に咲夜コスを着せてパコパコ!

Libido Monsterの「オタク友達に咲夜コス着せてパコパコ、乳首ズリが気持ちいい!」は、素人コスプレイヤーによる東方Project十六夜咲夜コスプレAV。素人レイヤーさんの瑞々しくてスベスベのお肌に大興奮!素人同士の生々しいコスプレセックスの現場を堪能することができる。素人好きにオススメ。

本作品は素人アニコスハメ撮り動画作品。やってみたかったプレイが満載で見応えたっぷり。撮影者もモデルさんも素人なので、個人が特定されないように顔にモザイク処理が施されている。
なお、今回の作品も前回に続き、音声にホワイトノイズが大きく入っていたため除去作業をしたが、違和感のある音声になってしまったため前回の作品より値段を下げて提供されている。


オタク友達に咲夜コス着せてパコパコ、乳首ズリが気持ちいい!
Libido Monster
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年02月28日

●関連記事

オタク友達の希望で素人モデルさんにまどかコスを着せてオフパコ!

これが本当のコスプレセックスだ!Libido Monsterの「オタク友達の希望でまどかコス着てパコパコ」は、素人アニコスハメ撮り動画作品。素人同士なので、動きがぎこちないのが、かえってリアルで生々しい。撮影者もモデルさんも素人なので、個人特定されないよう顔にモザイク処理が施されている。 動画38分。

キーワード: Libido Monster, 着衣, 乳首

2023年03月02日 13時50分