オタク友達の希望で素人モデルさんにまどかコスを着せてオフパコ!

これが本当のコスプレセックスだ!Libido Monsterの「オタク友達の希望でまどかコス着てパコパコ」は、素人アニコスハメ撮り動画作品。素人同士なので、動きがぎこちないのが、かえってリアルで生々しい。撮影者もモデルさんも素人なので、個人特定されないよう顔にモザイク処理が施されている。 動画38分。

素人の生々しいコスプレSEXが楽しめる本作は、音声にホワイトノイズが大きく入っている。除去作業をしたものの、違和感のある音声になってしまったため値段を下げて提供中だ。


オタク友達の希望でまどかコス着てパコパコ
Libido Monster
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年02月15日

●関連記事

ジャージでブルマなロリ巨乳娘!「閃乱カグラ」ひばりの生中出し姦!

「巨乳派」「貧乳派」という派閥はあったとしても、女の子のパーツの中で、おっぱいに魅力を感じないという男はいない。そんな素敵なおっぱいを堪能できる作品が今回紹介する作品だ。とりわけ、巨乳派だという方にはたまらない作品になっている。作品のタイトルは、「コスプレ一本勝負第五十試合! 『むっちり巨乳に突発中出し!「つい中にくださいって言っちゃった…」』」で価格は1,620円だ。収録されている動画は70分という大ボリュームとなっている。

キーワード: Libido Monster, 着衣, アイドル

2023年02月16日 13時20分