素直で性格抜群そして圧倒的に美少女かのんちゃん5P大乱交!

アニクラ勢もぐせくの「ガチ5P大乱交【超ドМ本性が発覚した奇跡の美少女レイヤー様を陰キャオタクたちが全員連続中出し】膣内だけでは物足りず【全身ぶっかけ顔射アリ】体液ドロドロ漬けエンドレスSEXドキュメント84分」は、新人レイヤーかのんちゃんの続編。素直で性格抜群そして圧倒的に美少女! 84分。

「私、本当に陰キャの人の方タイプというか…わたしもそうなので話合わないんです」との彼女の言葉。映像を見れば、この言葉が真実だと伝わるはずだ。
前作でも記述した通り完璧美少女かのんちゃん。お酒を一滴も入れてないにも関わらずエロ漫画の女の子のようにスケベMAX。参加オタクも何度も発射してしまうほどのエロすぎ乱交となった。
全員中出しOKなのはもちろんのこと、かのんちゃんの綺麗な身体にぶっかけしまくるオタク達! 参加者全員がカメラを忘れて翌朝まで美少女マ〇コを貪ったドキュメント映像を楽しんでほしい。

前作童貞喪失の撮影が終わった後かのんちゃんにインタビューを行っていたところ、実は責められるもの大好きなドMだったことが発覚!
午前中に行った童貞喪失の話などしていたら、オタク仲間達がみんな興奮しだして、かのんちゃんに群がるもまんざらでもない様子で受け入れてラッキースケベ乱交に突入!
責められるかのんちゃんはまた違った良さがあり、ドMなのが本当に伝わって来て優しい美少女が激しく乱れる姿を楽しめる。オマ〇コはシマリ抜群で挿入すると子宮口がコリコリと亀頭に当たり、とんでもない名器!
そして奥に挿入すると、舌を絡めて積極的にDキスしてきて「中にほしいよ」と懇願! 中出しだけでは終わらず、彼女の身体にも顔にも射精しまくりでガチで全身ドロドロの大乱交は翌朝まで続いた。

ガチ5P大乱交【超ドМ本性が発覚した奇跡の美少女レイヤー様を陰キャオタクたちが全員連続中出し】膣内だけでは物足りず【全身ぶっかけ顔射アリ】体液ドロドロ漬けエンドレスSEXドキュメント84分
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年02月24日

●関連記事

奇跡の超美少女レイヤー降臨!最高のHOWTOセックスで童貞喪失

アニクラ勢もぐせくの「「実は私、陰キャの人の方がタイプで大好きなんです」ガチ女神【奇跡の超美少女レイヤー降臨】Dキス+即フェラ→顔面騎乗位【最終的には中出し了承】最高のHOWTOセックスで喪失ドキュメント豪華2本立SP」は、アイドル美貌なのはもちろん肌も透き通るような美肌の新人レイヤーのんちゃんによるガチ童貞喪失ドキュメント。90分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, 中出し, 着衣, 乱交, 美少女

2023年02月26日 13時50分