奇跡の超美少女レイヤー降臨!最高のHOWTOセックスで童貞喪失

アニクラ勢もぐせくの「「実は私、陰キャの人の方がタイプで大好きなんです」ガチ女神【奇跡の超美少女レイヤー降臨】Dキス+即フェラ→顔面騎乗位【最終的には中出し了承】最高のHOWTOセックスで喪失ドキュメント豪華2本立SP」は、アイドル美貌なのはもちろん肌も透き通るような美肌の新人レイヤーのんちゃんによるガチ童貞喪失ドキュメント。90分。

アイドル美貌なのはもちろん肌も透き通るような美肌。そしてニコニコと笑顔でゆっくり静かにしゃべる。礼儀正しく、愛嬌抜群。実物は黒髪ロングで甘い香りが漂っているレイヤーかのんちゃん。
しかも本人曰く、自身も相当なオタク趣味であるとのことで、「私、本当に陰キャの人の方タイプというか、わたしもそうなので話合わないんです」と心の底から本心で言っている、そんな女の子だ。
今回参加してくれた童貞さんは、女の子と手も繋いだことが無い程のガチ童貞!「ガチ童貞喪失ドキュメント」「完全主導のバーチャル童貞喪失SEX」の2本を収録!

かのんちゃんと対面しても、ガチガチに固まっていて話すのもたどたどしい感じだったのだが、次第にかのんちゃんの優しさに心開いて行く。最初はずっとされるがままで受動的なSEXを行っていたが、途中自分からやってほしいことをお願いする程に成長!
その流れのまま、初セックスで生ハメ生中出しまで経験してしまい、途中で止まっていた大人の階段を2段飛ばしで駆け上がる様な衝撃的な経験だったことが容易に想像できる。
さらに今回は、かのんちゃんの優しさを皆様にも体験してもらうべく、バーチャル童貞喪失編も収録!

「実は私、陰キャの人の方がタイプで大好きなんです」ガチ女神【奇跡の超美少女レイヤー降臨】Dキス+即フェラ→顔面騎乗位【最終的には中出し了承】最高のHOWTOセックスで喪失ドキュメント豪華2本立SP
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月10日

●関連記事

メスガキコスホリ行列レイヤーと翌朝まで続いた飲酒6P大乱交SEX

アニクラ勢もぐせくの「メスガキ憧れコス〇リ行列レイヤー様と翌朝までつづいた飲酒6P大乱交SEX【喉奥イラマ→小さなワレメに巨マラ連続中出し】絶叫イキ止まらず美貌崩壊アへ顔&失禁オシッコ漏れっぱなしでオマ〇コぶっ壊れました」は、リクエスト最多の超人気レイヤーふうかちゃんの飲酒コスプレ乱交動画。 86分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, イチャラブ, 中出し, 着衣, 美少女, コスプレ

2023年02月12日 13時50分