ラバーマゾ奴隷の「キキ」が完全梱包されてしまう鬼畜SM調教動画

Fetish Slave Studioの「完全梱包」は、ラバーマゾ・キキが完全梱包されてしまう鬼畜SM調教動画。スタートから顔はエナメルフード、体はエナメルローブで包まれ、首輪に付けられた鎖は天井から吊るされている。ご主人はこれではまだ不十分と、顔にさらなるラバーフードを被せ、足元からラップを巻き始めるのだった。 約17分。

我らがラバーマゾ・キキが、全く身動きできないのを良いことに、完全梱包されていく…。もちろん股間には電マを。彼女の身体はただならぬ熱と湿気を帯びている。そして開梱されると、予想通り汗まみれの肌が露出するのだった。

完全梱包
Fetish Slave Studio
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年02月20日

●関連記事

ラバーフェチでマゾ奴隷の「キキ」を監禁し調教する鬼畜SM動画

Fetish Slave Studioの「閉じ込めて下さい…ラバードール・キキの願望」は、ラバーSMフェチのマゾ奴隷を監禁し調教する動画。ラバーマニアに囚われたおかげで、どうやら完全にマゾヒストとなったキキ。今日は何とキキの方からご主人にプレイを懇願したそうで…。 約23分。

キーワード: Fetish Slave Studio, 調教, マゾ, 拘束, ラバー, SM

2023年02月23日 13時08分