ラバーフェチでマゾ奴隷の「キキ」を監禁し調教する鬼畜SM動画

Fetish Slave Studioの「閉じ込めて下さい…ラバードール・キキの願望」は、ラバーSMフェチのマゾ奴隷を監禁し調教する動画。ラバーマニアに囚われたおかげで、どうやら完全にマゾヒストとなったキキ。今日は何とキキの方からご主人にプレイを懇願したそうで…。 約23分。

まずは全身にオイルを塗り込んでいく、マト●ックスのトリ●ティのような恰好をしたキキ。そのままラバーバッグに包まれていく。細長いバッグなので、手足を広げることはできない。
中の空気を抜くとキキの細い身体が浮かび上がってくる。ご主人は彼女の顔にラバーフード・ガスマスク・呼吸袋と、次々に彼女の生命活動を低下させるような装具を装着していく。そしてそのまま放置されたキキは…。

閉じ込めて下さい…ラバードール・キキの願望
Fetish Slave Studio
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月19日

●関連記事

エナメルセーラー服を着されられ好き放題されてしまうM奴隷キキ

Fetish Slave Studioの「ラバーマニアが買ったエナメルセーラー服を着て好き放題されてしまうキキ」は、快楽漬けのまま軟禁されたラバードール・キキがエナメル製のセーラー服で調教されるSMフェチ動画。コスチュームが変わるだけで興奮度は否が応でも上がる。ラストはガスマスク+呼吸袋で…。 約27分。

キーワード: Fetish Slave Studio, 調教, マゾ, 拘束, ラバー, SM

2023年02月22日 13時10分