エナメルセーラー服を着されられ好き放題されてしまうM奴隷キキ

Fetish Slave Studioの「ラバーマニアが買ったエナメルセーラー服を着て好き放題されてしまうキキ」は、快楽漬けのまま軟禁されたラバードール・キキがエナメル製のセーラー服で調教されるSMフェチ動画。コスチュームが変わるだけで興奮度は否が応でも上がる。ラストはガスマスク+呼吸袋で…。 約27分。

今日、ご主人のラバーマニアはニコニコと不敵な笑みを浮かべていた。どうやら通販サイトでエナメル製のセーラー服を入手したようだ。
キキはそれを着用したまま全身にオイルを塗り、ご主人のために全身の光沢を増していく。準備が整うとご主人はキキの手を縛り付け、お仕置き開始!

ラバーマニアが買ったエナメルセーラー服を着て好き放題されてしまうキキ
Fetish Slave Studio
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年02月18日

●関連記事

ドールマスクをしたドS女王様に徹底調教されるラバーマゾ奴隷キキ

Fetish Slave Studioの「【光沢×光沢】ドールマスクの女王様に徹底調教されるキキ【エナメル×エナメル】」は、ハーフマスクを着けた「みんなのラバーマゾ」キキが、ドールマスクをかぶった謎の女王様に調教される動画作品。入念にオイルを塗り付け、妖しい光沢を放つようになったキキを、乗馬鞭でお仕置き! コスチュームの下のキキの身体は、汗と愛液でぬるぬるに! 約25分。

キーワード: Fetish Slave Studio, 調教, マゾ, 制服, 拘束, ラバー

2023年02月21日 13時10分