美麗レイヤー小日向やまとさんによるDOAかすみROM「霞爛漫」

MMGMの「霞爛漫」は、美麗コスプレイヤー小日向やまとさんによる「DEAD OR ALIVE」かすみROM。 室内のほほか、紅葉の川でのロケーションで撮影! 和装は野外ロケとの相性がとてもよく雰囲気もばっちり。青の戦闘着の凛々しいくノ一かすみの活躍を目の当たりにできる逸品。 画像330枚。C89にて頒布。

C80から毎年コミケ参加を楽しみにコスプレROMサークル活動を開始した「小日向やまと」さん。太陽光を受けて浮き上がる、かすみちゃんの青衣装がとても眩しい。
開放感のある河原での撮影は、くノ一の闘いの場所としては最適。躍動感のあるポーズが大自然に溶け込み清々しい。ポニーテールやおさげなど、髪型の変化などもあり、レイヤーさんとキャラクターの魅力が存分に発揮された一作といえる。

霞爛漫
MMGM
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年02月18日

●関連記事

優しくて巨乳の奥さんは欲求不満で自ら腰を振りまくる

車の中から巨乳美人のおっぱいの揺れを見るのが大好きだ。可能ならば、信号待ちの間にオナニーしたいくらいだ。運のよいことに、巨乳美人妻とお近づきになることができた!しつこく図々しく家に上がり、おっぱいを見せてもらい、しゃぶり尽くしたぞ!

キーワード: MMGM, くノ一, ニーソックス, ポニーテール, コスプレ

2023年02月21日 13時12分