優しくて巨乳の奥さんは欲求不満で自ら腰を振りまくる

車の中から巨乳美人のおっぱいの揺れを見るのが大好きだ。可能ならば、信号待ちの間にオナニーしたいくらいだ。運のよいことに、巨乳美人妻とお近づきになることができた!しつこく図々しく家に上がり、おっぱいを見せてもらい、しゃぶり尽くしたぞ!

初めは嫌がるそぶりを見せる奥さんだが、触って下さいとばかりに、おっぱいを擦りつけてくる。触り、揉み、裸になってもらい、美人妻の巨乳をしゃぶったらもう止まらない。はるあのくぼんだ乳首もエロいし、身体も、顔も、おっぱいも、スケベ心を大満足させてくれたぞ!

巨乳美人の揺れるおっぱいを車窓から見たら滅茶苦茶興奮し、しゃぶり出したら止まらない!
おっぱいゴールド
・価格: 800円
・発売日: 2016年11月24日
・スマホ対応

●関連記事

このおっぱいをペロペロしたら甘いに違いないと確信するむっちり巨乳

おっぱいの味は人によって違う。残念おっぱいの味はやっぱり残念だし、豊かなおっぱいの味は、シャッキリポンと舌の上で踊る柔らかでやさしい味がする。あきば乳業「にゃんすくR」に出演しているまゆさんのおっぱいは、実に柔らかくておいしそう。ぜひ一度でいいからちゅぱちゅぱペロペロしたいものである。

キーワード: おっぱいゴールド, 巨乳, その他

2017年03月07日 23時59分