同人作家が物語にリアリティを持たせるにはまずハメろ

同人作家のひなこちゃんは、シーンを描ききれないないという悩みを抱えている。そこで実際やってもらうことに。パンツに穴を開け、指やローターを入れられて、でっかいおちんちんを入れられて。気持ちよかったという感想だが、それが創作に生きるとよいのだが…。

セーラー服を着て、乳首やおまんこを電マで責められました。これも気持ちよくって何度もイッテしまいました。最後は、テカテカの真っ黒いおちんちんをひなこのおまんんこにいっぱいハメてもらいました。奥までハメてもらいました。とっても気持ち良くって何度もイッテしまいました。以上が、その日のうちにもらったお礼メールのコピペ。本当に素直でよい子なのだ。

放課後 穂波ひなこ
小林三郎企画
・価格: 900円
・発売日: 2017年04月28日
・スマホ対応

●関連記事

まるでタコ!チンポを吸いすぎて筒状になった口に精液を搾り取られたい

美女の口に搾り取られるフェラチオばかりの超マニアックROMが登場!COSBLENDの「COSBLEND Z 004」は、総集編シリーズ第4弾で、素人モデルさんのフェラシーン総集編。メイド・フェラ・ロリ・着衣エッチ・制服でのフェラ映像を楽しめるコスプレ動画だ。

キーワード: 小林三郎企画, フェラチオ, ロリ, 制服, その他

2017年05月28日 23時59分