魔物たちに犯されまくるRPG「ドジっ娘忍者ミツキのHな忍法大活劇」

あんあん亭の「ドジっ娘忍者ミツキのHな忍法大活劇」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!03/18 23:59までのあいだ、通常価格1980円が1683円へと値引きされる。 本作は、魔物達に敗北したミツキは好き放題に犯され、快楽に溺れていくRPG。強力なモンスターとの戦いから街中での様々なエッチなトラブル。はたして主人公は無事に秘宝を手に入れる事ができるのか、それとも性的に堕とされてしまうのか。
DLsiteのランキングでは2023年02月19日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界のどこかに眠る秘宝を手に入れる。その密命を帯びた主人公は、西の大陸の王都メルビアへやってくる。
王都メルビアのギルドで冒険者登録を行いクエストをこなしながら、秘宝の情報を集めていく。
しかし、レイプ、セクハラ、異種姦など、さまざまな試練が主人公へと襲い掛かる! 主人公の運命は如何に…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドジっ娘忍者ミツキのHな忍法大活劇
・作者: あんあん亭
・声優:
・レーベル: あんあん亭
価格: 1980円 → 1683円 (03/18 23:59まで)
・発売日: 2023年02月19日 0時

●関連記事

リア充のフリをした処女ビッチ娘を一晩中ひたすら調教しちゃう

のり伍郎「処女ビッチが誘ってきたので調教することにした」。親友の妹のちょっとした誘惑に、主人公の理性は簡単に崩壊してしまう。理性を無くしてしまった主人公は朝までひたすら犯し続ける。心も身体もしっかり堕として、完全に彼女を虜にするために。

キーワード: あんあん亭, 上田ながの, 熊虎たつみ, ジョニー, 綾奈まりあ, 森野めぐむ, 大山チロル, 女主人公, おっぱい, くノ一, 売春, 中出し

2023年02月19日 13時25分