リア充のフリをした処女ビッチ娘を一晩中ひたすら調教しちゃう

のり伍郎「処女ビッチが誘ってきたので調教することにした」。親友の妹のちょっとした誘惑に、主人公の理性は簡単に崩壊してしまう。理性を無くしてしまった主人公は朝までひたすら犯し続ける。心も身体もしっかり堕として、完全に彼女を虜にするために。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これ以上はおかしくなっちゃう!純音おかしくなっちゃうからぁ!

親友の妹である「純音(あやね)」と主人公は昔からの幼馴染。そんな純音は、主人公が一人暮らししていることを知ってから、よく主人公の家に入り浸るようになる。無防備な純音に、主人公は度々理性を保てなくなりそうになるが、親友の妹という理由で絶対に手を出さないと心に決めていた。そう、心に決めて……。しかしながら、そんな決意はちょっとした純音の誘惑で、簡単に崩壊してしまう。しかも、純音はヤリマンではなく、見た目がビッチなだけの処女だったー。


処女ビッチが誘ってきたので調教することにした
・著者:のり伍郎
・価格:756円

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

弟の同級生に犯された巨乳姉…性処理玩具として調教される日常

お姉ちゃんは弟やその友達には無防備になりがちだが、それが取り返しのつかない事態を招くことが……。WHITEWILL「アイツの姉ちゃんがエロい体してるから」は、弟の同級生によって犯された挙げ句、写真を撮られていいなりにされていく巨乳姉を描いたCG集。純情だがエロすぎる肉体を持つ姉がガッツリ犯される姿がエロいぞ。

キーワード: のり御膳, ギャル, 淫乱, 制服, 中出し, 調教

2017年04月16日 14時49分