献者となってしまったシャロンの運命…「裏魔法学園 献者育成計画」

大理石の「裏魔法学園 献者育成計画」は、シャロンが調教されて肉奴隷になるエロ漫画。「献者」育成。学園の暗部。学園内でもとびきり優秀な成績を誇るシャロン。「献者」とは無縁のはずであったが…。2009年に出した同人誌の電子書籍販売になります。電子販売にあたり、加筆、修正を行っている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

賢者を育成する魔法学園において、ついていけない者。その者たちは肉体改造され、自らをささげる者「献者」となり、世の金持ちの方々に奴隷として買われてしまう。そのお金はアカデミー運営のために役立てられる。
「シャロンを献者にしてほしい」。とある金持ちが、法外な額で取引をした。それにより、優秀なシャロンが、「献者」として調教されてしまう事に…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裏魔法学園 献者育成計画
・作者: 大理石
・レーベル: 大理石
・価格: 550円
・発売日: 2023年02月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

我が名門女学園では娘さんを立派なビッチへと育て上げます

AIM「あの名門女学園が実はビッチを育てる学園だったので愛娘を入学させて自分専用に育成した父親の話」。ある日自宅に届いた謎のDVD。それは女学園の入学案内であったが、娘をビッチに育てる学園だという。半信半疑だった父親だがDVDの中身には…

キーワード: 大理石, 拘束, ボンデージ, レイプ, 調教, 奴隷

2023年02月13日 13時11分