我が名門女学園では娘さんを立派なビッチへと育て上げます

AIM「あの名門女学園が実はビッチを育てる学園だったので愛娘を入学させて自分専用に育成した父親の話」。ある日自宅に届いた謎のDVD。それは女学園の入学案内であったが、娘をビッチに育てる学園だという。半信半疑だった父親だがDVDの中身には…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■会うたびに順調にビッチ化していく娘。そして卒業の時ついに…

ある日届いた謎のDVDは、ある女学園の入学案内で、表向きは知る人ぞ知る名門女学園であるが、その実は娘を慈愛に満ちたビッチに育てる学園だという。「何を馬鹿な」「ただのAVじゃないか」そう思う父親。だが、しかしDVDには親友の山田が写っていた。山田は彼の娘と夢中で獣のようにセックスしていた。 「自分もこんな風に娘とセックスが出来るのだろうか・・・?」そして父親は娘を学園に入学させることを決意するのであった。


あの名門女学園が実はビッチを育てる学園だったので愛娘を入学させて自分専用に育成した父親の話
・著者:AIM
・価格:648円

●関連記事

少子化対策の教育だから○学生とセックスしても合法!セーフ!

いいなり美人「ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!」。右も左もロリっ娘にあふれた夢空間で、無知なあの娘たちに手を出してイクことが我々のお仕事。無知無垢なロリっ娘たちを相手に、ゆがんだ性教育の授業でズップリねっぷり中出しセックスしちゃおう!

キーワード: AIM, 着衣, おっぱい, , , イチャラブ

2016年06月06日 23時51分