メスガキコスホリ行列レイヤーと翌朝まで続いた飲酒6P大乱交SEX

アニクラ勢もぐせくの「メスガキ憧れコス〇リ行列レイヤー様と翌朝までつづいた飲酒6P大乱交SEX【喉奥イラマ→小さなワレメに巨マラ連続中出し】絶叫イキ止まらず美貌崩壊アへ顔&失禁オシッコ漏れっぱなしでオマ〇コぶっ壊れました」は、リクエスト最多の超人気レイヤーふうかちゃんの飲酒コスプレ乱交動画。 86分。

さらにエロく進化した積極的なふうかちゃん(Fちゃん)の姿を楽しめる本作は、リアルガチの本物スケベのドキュメント映像。Fちゃんとは回を重ねるたびにエロ度が増して、これが最終進化系!
童貞喪失企画の撮影を終えたあと、サークルメンバーたちと合流して打ち上げというのがいつもの流れ。今回のFちゃんは本当にムラムラが収まってないのか「今日も飲みあるよね?」と前のめりで参加してくれた。
Fちゃんはお酒が超弱いのに毎回飲みすぎてしまうのだが、今回も例に漏れず即泥酔。全員濃厚Dキスの後はミニマムボディに一斉にオタ同士メンバーが5人むしゃぶりつく。

ニコニコしていたFちゃんの笑顔もスケベに恍惚して、下着を脱がせた時点で即ハメ可能なトロっとろのオマ〇コが既に出来上がっていた。ヨリ目気味になってお口からヨダレが垂れて、まさにエロ同人誌の世界!
女性というのは不思議なもので1回中出しOKになったら、次回以降の中出し承諾率が跳ね上がる。日常生活では奥手な男たちが全員中出しぶっかけ顔射。いつも通り本当に翌朝までハメまくり!

メスガキ憧れコス〇リ行列レイヤー様と翌朝までつづいた飲酒6P大乱交SEX【喉奥イラマ→小さなワレメに巨マラ連続中出し】絶叫イキ止まらず美貌崩壊アへ顔&失禁オシッコ漏れっぱなしでオマ〇コぶっ壊れました
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年01月27日

●関連記事

Hカップ巨乳ハーフ美少女レイヤー泥酔6P大乱交→淫乱ドМ覚醒!

アニクラ勢もぐせくの「ガチ泥酔6P大乱交→超淫乱ドМ覚醒【Hカップ巨乳ハーフ美少女レイヤー様が飲み過ぎブッ壊れました】絶頂300回以上イキまくり参加者全員中出しOK→翌朝までエンドレスSEXする衝撃ドキュメント映像」は、前作の童貞喪失撮影を終えての打ち上げ飲み会で行われた乱交動画。84分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 顔射, 着衣

2023年02月01日 13時40分