学校中の女の子にアプリで呼び出されて性欲処理をするエロ漫画

川洲出版の「男子の少ない学校で女子の性欲処理するお仕事」は、学校中の女の子にアプリで呼び出されて性欲処理をするエロ漫画。ウーバーイーツのようなノリで、学校中の女の子と交尾できる性欲処理委員やっている主人公。男子が少ないものだから大忙し。今日も学園の風紀を保つために、セックスしまくるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ニーズのある性欲処理委員には、先輩後輩は関係ない!アプリで呼び出されて淡々と性処理を行う。時には、女教師に呼び出されることも…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男子の少ない学校で女子の性欲処理するお仕事
・作者: 川洲出版
・レーベル: 川洲出版
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

クラスのみんなが文化祭を頑張っている裏でエッチしまくるCG集

川洲出版の「同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭」は、クラスのみんなが文化祭を頑張っている裏でエッチしまくるCG集。文化祭のクラスの出し物、お化け屋敷に決まったけど、みんな熱量すごすぎ…ちょっとついていけない…仕事はみんなにまかせて、またウチらだけで楽しいことしよ! 本編88P(差分含)+テキストなし。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年07月03日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 川洲出版, 着衣, 先輩, 制服, 学園, 顔射

2023年02月11日 13時04分