クラスのみんなが文化祭を頑張っている裏でエッチしまくるCG集

川洲出版の「同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭」は、クラスのみんなが文化祭を頑張っている裏でエッチしまくるCG集。文化祭のクラスの出し物、お化け屋敷に決まったけど、みんな熱量すごすぎ…ちょっとついていけない…仕事はみんなにまかせて、またウチらだけで楽しいことしよ! 本編88P(差分含)+テキストなし。
DLsiteでは5点満点中4.78点という好評価を獲得し、2022年07月03日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

同じ班だった女子と隠れてハメまくり文化祭
・作者: 川洲出版
・レーベル: 川洲出版
・価格: 550円
・発売日: 2022年07月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

結婚式場で全員無責任中出し!「時間止めて挿れ放題の結婚式」

川洲出版の「時間止めて挿れ放題の結婚式」は、結婚式場で時間止めて食い散らかすCG集。 結婚式は42000円損してしまうイベントである。損した分は時間を止めて、参加者の女たちの体で取り返そう!もちろん、全員無責任中出し! フルカラー65P。

キーワード: 川洲出版, キス, 着衣, 制服, 学園, 中出し

2022年07月03日 13時09分