妹に射撃のコーチをしたりしながら悪戯したりHする妹同居系SLG

RETUの「お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!!」は、妹に射撃のコーチをしたり、お菓子作りを教えたりしながら悪戯したりHする妹同居系SLG。学生最後の競技会出場後、射撃競技を引退したお兄ちゃんは、コーチになり妹のなおに射撃を教える事に…。お兄ちゃんは男だから、銃の事以外は四六時中Hな事を考えている! 悪戯しては怒られたり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親友でありライバルだった”すかい”に一度も勝つことなく終わった射撃競技。その悔しさを妹に託しせめてすかいの彼女が参加しているSB射撃競技で妹のなおを勝たせるために同居しコーチを請け負うことに…。
競技に必要な道具を借金をしSB射撃を始めるものの、すかいの彼女”ここみ”のレベルの違いを知りやる気を無くすお兄ちゃん。なおはがんばると言っているが、残されたのは借金だけであった。果たしてお兄ちゃんはライバルのすかいに一矢報いるとはできるのか?
仲良くデートしたり、悪戯したり、襲って怒られたり、睡眠薬飲ませて部屋に忍び込んでみたり…。HなDVD見られちゃったのでHなお願いしたり、せっかくなんで親友のまいちゃんも襲ってみたり…。
お兄ちゃんはHがしたいだけなんだよ!! 一方の妹のなおちゃんは、おかしな行動や発言するお兄ちゃんをゴミ扱いしてくるので…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんとSB(スモールボアライフル)射撃!!
・作者: RETU
・レーベル: RETU
・価格: 770円
・発売日: 2023年02月10日 0時

●関連記事

山小屋同居シミュレーション「伝説のマタギ ~継承、そして伝承へ~」

RETUの「伝説のマタギ ~継承、そして伝承へ~」は、感動の狩猟系ラブラブ山小屋同居育成シミュレーション。 ”撃って” ”笑って” ”悪戯して” ”怒られて” ”Hして” ”銃の勉強して” 最後ちょっぴり切なくて…。移り変わる時代に戦い続けた最後のマタギの物語。

キーワード: RETU, HASIMO H., 技術書, , 制服, ほのぼの, 同居

2023年02月10日 13時01分