山小屋同居シミュレーション「伝説のマタギ ~継承、そして伝承へ~」

RETUの「伝説のマタギ ~継承、そして伝承へ~」は、感動の狩猟系ラブラブ山小屋同居育成シミュレーション。”撃って” ”笑って” ”悪戯して” ”怒られて” ”Hして” ”銃の勉強して” 最後ちょっぴり切なくて…。移り変わる時代に戦い続けた最後のマタギの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伝説のマタギだった先代にあこがれて猟師になった俺。マタギだった父、師匠をのみこんだ神の山「皇海山」。
父の痕跡をさがし山に入るすかいたちに待ち受けるものは?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

伝説のマタギ ~継承、そして伝承へ~
・作者: RETU
・レーベル: RETU
・価格: 880円
・発売日: 2022年08月05日 0時

●関連記事

義妹と友達の3人で勉強しながらHするシミュレーションゲーム

RETUの「妹友、真帆ちゃん! ~猟銃等講習会 対策編~」は、義妹と友達の3人で勉強しながらHするシミュレーションゲーム。銃も所持したいけど…Hもしたいのっ!! あと、悪戯も…。伝説のマタギシリーズ4作目。 ここみ、みさきを1人前の猟師にするべく孤軍奮闘するすかい。射撃場で働く義妹”みく”から、一本の電話が…。

キーワード: RETU, HASIMO H., 技術書, 制服, 体操服, 日常生活, ほのぼの

2022年08月05日 13時07分