OLをしている彩花のお尻アングル中心のごっくんフェラ動画

AkiTube Channelの「OLをしている恋人の彩花に、お尻アングル中心のお尻まみれの尻フェチでザーメンごっくんフェラをしてもらった件」は、スケコマシの徹君と年上彼女でOLの彩花ちゃんのイチャイチャ動画。「2人がエッチな事をしているのを俺の友達にカメラで撮ってもらいたい」とお願いしたら最初は断られたけど、必死にお願いしたら「本番をしないならOK」をもらえた! 動画13分37秒。

ただ撮るのはつまらないのでお尻アングル中心のお尻まみれでエッチな事をしてもらってから、フェラ尻メインの尻フェチフェラを撮影! 最後は、徹君と彩花ちゃんにはお決まりになっているザーメンごっくんもしてくれたぞ。

OLをしている恋人の彩花に、お尻アングル中心のお尻まみれの尻フェチでザーメンごっくんフェラをしてもらった件
AkiTube Channel
・価格: 500円
・発売日: 2023年02月05日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

2023年02月07日 12時35分