OLをしている彩花さんハメ撮りザーメンごっくんフェラ

AkiTube Channelの「OLをしている恋人の彩花に、ハメ撮りでザーメンごっくんフェラをしてもらった件」は、身近にいるエロそうでイけてる女を紹介する動画企画。エッチ後の寝起きなのをいいことに、彩花ちゃんにカメラで撮りながらエッチなご奉仕をしてもらったぞ! MP4動画11分50秒。

友達のスケコマシの徹君の年上彼女(職業OL)の彩花ちゃんは、気が強そうに見えるけど徹君に一途なので、彼氏が喜ぶと思ってザーメンもごっくんしてくれた!

OLをしている恋人の彩花に、ハメ撮りでザーメンごっくんフェラをしてもらった件
AkiTube Channel
・価格: 500円
・発売日: 2023年02月02日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

2023年02月07日 12時40分