天使みゅ。さんのVTuber壱百満天原サロメコスプレ「Madly in Love」

しゅがー*みゅくの「Madly in Love」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるVTuber「壱百満天原サロメ」のコスプレ作品。インターネットスラングやオタク知識を背景とした言葉を多用しつつお嬢様を完全再現! セクシーな透明ナース服も入って、最強にラブリーでつよつよな写真集に仕上がっている。 250枚、おまけ動画入り。

1、10、100、1000、満点サロメ♡ 天使みゅ。さんが大好きなVTuber「壱百満天原サロメ」は、お嬢様みたいな口調の一般女性。動画を見たことがある人もない人にも、好きになってほしいという気持ちを込めて制作された。
いつものお洋服と捏造ナースさんコスプレで、ほっこりしたエロスを演出。おまけ動画も収録されていて、キャラクターへの愛の深さを感じることができる逸品。

Madly in Love
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2023年02月06日

●関連記事

ラムちゃんのキュートでセクシーな可愛いコスプレ写真集「LAM Love」

これぞコスプレのお手本! しゅがー*みゅくの「LAM Love」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによる「うる星やつら」ラムちゃんのコスプレROM。1回はやってみたかったというラムちゃんコスプレ。天使みゅ。さんの明るい笑顔に癒される。 虎ビキニ、制服、捏造レオタードの3着が収録されている。

キーワード: しゅがー*みゅく, スレンダー, 美少女, パンスト, 病院, ファンタジー

2023年02月08日 13時14分