ラムちゃんのキュートでセクシーな可愛いコスプレ写真集「LAM Love」

これぞコスプレのお手本! しゅがー*みゅくの「LAM Love」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによる「うる星やつら」ラムちゃんのコスプレROM。1回はやってみたかったというラムちゃんコスプレ。天使みゅ。さんの明るい笑顔に癒される。 虎ビキニ、制服、捏造レオタードの3着が収録されている。

ちょっと珍しいレトロポップな写真や、神秘的な宇宙船イメージの写真、一緒に過ごす青春の教室など、いろんな写真が楽しめるボリュームたっぷりの一作。

LAM Love
しゅがー*みゅく
・価格: 2,250円
・発売日: 2023年01月30日

●関連記事

美尻レイヤー天使みゅ。さんにのFGOブラダマンテROM「Holy Knight」

しゅがー*みゅくの「Holy Knight」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによるFGOブラダマンテちゃんコスプレROM。衣装は、バニーガールと2着入り。寝転がってしか撮れない下からのアングルが絶品! 楽しんでコスプレを作る姿勢に好感度大。スレンダー美少女の美尻を堪能できる一作だ。

キーワード: しゅがー*みゅく, 制服, スレンダー, 下着, 美少女, 女子高生

2023年02月03日 13時12分