能年玲奈激似!アニメや漫画から出てきた様な可愛い子を抱きたい!

「アニメや漫画から出てきた様な可愛い子を現実で抱きたい!」をコンセプトに活動しているコスプレAVサークル2.5次元のデビュー作「【能◯玲奈】激似 激かわカフェ店員 唾液たっぷりフェラ×鬼手コキがヤバかった」は、都内のカフェで働くあいちゃんによるベアガール(くまさん)コスプレAV。コロナで収入が減っており、お金に困っているため、今回特別にマスクありという条件で撮影させてくれた。

最近の女の子を街中で見かけると、髪色が赤や青、緑や紫と、アニメや漫画のような髪色をしていることが多くなってきている。若い子は確実に二次元に近い容姿になってきているのだ。
あいちゃんはスタイル抜群、ぷるぷるのおっぱいに白くてスベスベの肌。おとなしそうな見た目をしているが、フェラの時には唾液をたっぷりつけたフェラがめちゃめちゃ気持ちよく、ぬるぬるした状態の亀頭をこねくり回す手コキが最高!

【能◯玲奈】激似 激かわカフェ店員 唾液たっぷりフェラ×鬼手コキがヤバかった
2.5次元
・価格: 2,800円
・発売日: 2023年02月02日

●関連記事

じゅぽじゅぽと音を立てる魔王さまのフェラがエロすぎるぞ!

恵美の胸が少々大きすぎることを除けば、コスプレとしてもAVとしてもかなり完成度が高い。やはりコスプレ作品は、出演している女の子の可愛さが最重要なのだ。プレイの内容は濃厚キスからソーププレイ、フェラで絡みを経て最後にオナニーシーンが収録されている。

2023年02月06日 13時40分