嫉妬に狂いながら悔シコしたい寝取られマゾのあなたへ…♪

ふぁいばーどろっぷの「きみもヤリモクだったんだ…?サイテー…」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!03/04 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、イジワルな幼馴染が当てつけで、身近な男子とセックスした体験談を囁いてくる音声作品。触れられそうで触れられない。一番仲が良いのにヤラせてくれない。嫉妬に狂いながら悔シコしたい、寝取られマゾのあなたへ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずっと好きだった幼馴染がビッチだと知った。”俺もヤレるかも”という淡い期待は容易く打ち砕かれた。劣情まみれの恋心を批難し、身近な男子とのセックス体験談を嬉々として報告してくる。
大嫌いな先輩の肉便器になったらしい。見下していたオタク友達に輪姦されたそう。俺の弟に中出しを許したと囁かれた。熱っぽい肢体を押しつけられて不覚にも興奮。我慢しきれなくなって愚息に手を伸ばしてしまう…。
えっちが大好きな幼馴染は、さして仲良くもなかった男子に簡単に股を開くのに、俺だけのけもの扱い。彼女と幼馴染の関係じゃなかったら、俺もヤラせてくれたのだろうか…?
ヤリモク告白の贖罪として密着囁きでBSS煽り! 最高級バイノーラルマイクKU100でスタジオ収録。没入感満載で嘲り囁きをお届け♪
ヒロインは”掛け替えのない存在”に見せるあま~い一面と、”絶対に許せないクズ”を見下す冷たい顔を使い分ける。優しくされた後に罵られる。罵倒で泣かされた後に無邪気に微笑む。ギャップで感情をかき乱される感覚を楽しむことができる。

シナリオ:夜行繊維、イラスト:ジョン万毛郎(毛マン)、声優:みもりあいの





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きみもヤリモクだったんだ…?サイテー…
・作者: ふぁいばーどろっぷ
・声優:
・レーベル: ふぁいばーどろっぷ
価格: 1320円 → 990円 (03/04 23:59まで)
・発売日: 2023年02月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤリチン男に寝取られ誰とでも寝るビッチへと変貌した幼なじみ

幼なじみはいつも近くにいる存在だが、それだけに恋愛関係まで踏みこむのは難しい。その躊躇が他の男のつけいる隙になる。ねこ屋「目の前で寝取られた幼馴染がビッチになりました」は、前作でヤリチン男に寝取られた幼なじみとの物語の続編。はたして主人公はビットと化した彼女を取り戻せるのか……?

キーワード: ふぁいばーどろっぷ, 夜行繊維, ジョン万毛郎, みもりあいの, バイノーラル, SM, 幼なじみ, 淫乱, NTR

2023年02月05日 13時45分