ヤリチン男に寝取られ誰とでも寝るビッチへと変貌した幼なじみ

幼なじみはいつも近くにいる存在だが、それだけに恋愛関係まで踏みこむのは難しい。その躊躇が他の男のつけいる隙になる。ねこ屋「目の前で寝取られた幼馴染がビッチになりました」は、前作でヤリチン男に寝取られた幼なじみとの物語の続編。はたして主人公はビットと化した彼女を取り戻せるのか……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すっかりエロい身体になりやがって…このビッチめ!!

本作は、「かわいい幼馴染が目の前で寝取られました」の続編。主人公・隆一と幼なじみの麻里奈は、友達以上恋人未満の関係のまま、お互いの距離を縮められずにいた。そしてある日の口ゲンカがきっかけとなり、彼女はヤリチンで有名な友人の接近を許し、彼により処女を奪われてしまう。さらに度重なるセックスで、彼女はすっかり淫乱女へと調教されてしまった。そして本作ではその後日談が描かれる。今やすっかりビッチになってしまった麻里奈は、親とケンカし、隆一の部屋に「一晩泊めて欲しい」と転がり込んできた。すでに金さえ払えば誰とでも寝るビッチとなっていた彼女を見て、後悔の念に苛まれる隆一。そして怒り、幻滅と共に「コイツはビッチだ…だったら俺だって!」と欲望がわき上がってくる。そしてついに性交へと及ぶ二人だったが……。



目の前で寝取られた幼馴染がビッチになりました
・作者:ねこ屋
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年11月01日

●関連記事

相思相愛の幼なじみが目の前でヤリチン男にヤラれる寝取られCG集

かわいい幼なじみがいる人に忠告しておきたいことがある。それは「他の男にヤラれる前にヤッとけ」ということだ。そうでないと、ねこ屋「かわいい幼馴染が目の前で寝取られました」みたいな悲惨な目に遭うことになる。好きな女が自分の目の前でヤラれる屈辱と異様な興奮を味わうハメになるぞ……!

キーワード: ねこ屋, お尻, 幼なじみ, ギャル, 制服, 寝取り

2016年11月01日 23時56分