罠に嵌められた変身ヒロインが悪堕ち洗脳される「ラバーマーチング」

リョナ全一の「ラバーマーチング~変身ヒロイン洗脳編~」は、罠に嵌められた変身ヒロインが悪堕ち洗脳されるされるエロ漫画。攫われた友人を助けるために乗り込んだ変身ヒロイン、しかし友人は既に敵戦闘員に改造されていた。一瞬のスキを突かれて敗北してしまう…。 本編16ページ+オマケイラスト2種4枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目を覚ました時にはバキュームベッド型洗脳装置に拘束されておりそのまま洗脳、肉体改造用の液体ラバー漬けにされ体はふたなりへと変態、張り付くラバー質感や臭いによって自分の意志に反して無様に射精してしまいそのまま気絶。
再び意識を取り戻し友人救出への決意を新たに立ち上がる変身ヒロインだったが目の前には憎き敵の女戦闘員達と同じラバー製のマーチングコスチュームが用意されていた、そして欲望に抗えず愛おしそうに手に取ると…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ラバーマーチング~変身ヒロイン洗脳編~
・作者: リョナ全一
・レーベル: リョナ全一
・価格: 660円
・発売日: 2023年02月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインがザコ戦闘員に裸にひんむかれむちゃくちゃ輪姦された

アニメやマンガの世界には、強くて美しい変身ヒロインたちが多数登場する。彼女たちは体にぴっちりしたコスチュームを着用し女を強調しているため、目撃した男たちはほぼ例外なく陵辱願望を抱く。TRINITY「変身解除で丸裸になったヒロインがイロイロされちゃう絵本」は、変身ヒロインが敵やキモオタに陵辱されちゃうCG集だ。

キーワード: リョナ全一, TMZF, 着衣, フェチ, 女主人公, 変身ヒロイン, ラバー

2023年02月04日 13時11分