変身ヒロインがザコ戦闘員に裸にひんむかれむちゃくちゃ輪姦された

アニメやマンガの世界には、強くて美しい変身ヒロインたちが多数登場する。彼女たちは体にぴっちりしたコスチュームを着用し女を強調しているため、目撃した男たちはほぼ例外なく陵辱願望を抱く。TRINITY「変身解除で丸裸になったヒロインがイロイロされちゃう絵本」は、変身ヒロインが敵やキモオタに陵辱されちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢のようだぜ…ずっとおまえを犯したいと思ってたんだ……
マジカル・ピーチは、不思議な力で悪を倒す魔法少女。しかし触手怪人のせいでピンチに陥ってしまった。触手に体を拘束された挙げ句、変身状態を解除されてしまったピーチ。無力化した変身ヒロインはただの女の子。そこに群がってきたのは、いつもだったら問題にもならないヤラレ役のザコ戦闘員ども。日頃の恨みを晴らすべく、ピーチの肉体にむしゃぶりついた彼らは、その肉体を好き放題弄んで輪姦し、精液をぶちまけていく。そして犯されてズタボロになったピーチが全裸で倒れていたところに寄ってきたのは、マジカル・ピーチのおっかけであるキモオタだった……。


変身解除で丸裸になったヒロインがイロイロされちゃう絵本
・著者:TRINITY
・価格:735円

●関連記事

変身ヒロイン悪堕ち!敗北した正義の少女戦士を襲う恥辱の陵辱調教

誰にでも喜んで股を開くようなビッチは、いくら抱いても面白くない。嫌がる相手を無理やりねじ伏せ、快楽に堕とす。それこそが最高の快楽だ。レトロスター「変身ヒロイン敗北!The悪堕ち!2」は、誇り高い正義のヒロインたちが、罠にハメられ陰湿な調教で堕落させられていく濃厚な悪堕ちCG集だ。

キーワード: TRINITY, 魔法, レイプ, 輪姦, 処女,

2014年01月21日 23時55分