幼馴染で保険のお姉さん先生が精通を徹底サポートする音声作品

らぼおと!の「【期間限定660円】【甘オホ声】幼馴染で保険のお姉さん先生が やさしく精通&筆おろし♪甘々性の手ほどき!【KU100】」は、幼馴染で保険のお姉さん先生が君の精通を徹底サポートする音声作品。最後は筆おろしまでいたれりつくせり甘々性の手ほどきを受けることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

五百蔵(いおろい)さつきは、保健室通学をしがちな主人公をいつもやさしくしてくれるお姉さんな先生。主人公とは幼馴染。学生時代から仲良くしていて世話もしていた。
優しさを装いながら、主人公をずっと偏愛していた。性根は優しいが性的にはSっ気がある。服装はフェミニンだけど、下着は黒や赤など艶やかなものが多い。
学園では男女、先生、生徒問わず大人気だが、主人公以外の男にはきちんと距離をとっているが…。あなたは放課後、保健室にさつきを訪ね、勇気を出して実はまだ精通していないと悩みを打ち明ける。
すると、ベッドに誘われ、精通のお手伝いをしてくれることに…。思春期で少し距離感があった二人は大接近、精の手ほどきもだんだん大胆になり、最後は自宅で筆おろしまで…!?

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:武田あらのぶ、声優:陽向葵ゅか



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定660円】【甘オホ声】幼馴染で保険のお姉さん先生が やさしく精通&筆おろし♪甘々性の手ほどき!【KU100】
・作者: らぼおと!
・声優:
・レーベル: らぼおと!
・価格: 660円
・発売日: 2023年02月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いいなあ…やっぱり海で遊ぶロリ少女の姿は最高だなぁ…

真夏にビーチに行ったら健全な男性達のすることは一つ。水着の女の子を思う存分目に焼き付けるのだ。NamelessZero「真夏のロリビッチ!」。ビーチで目に留まった極上のロリ少女。視線は彼女に釘づけだったが彼女とばっちと目があってしまって…

キーワード: らぼおと!, 武田あらのぶ, TAMAこんにゃく, 陽向葵ゅか, atelier AUTH_QUID, バイノーラル, お姉さん, 保健室, ショタ, 手コキ

2023年02月03日 13時15分