初潮以降はじまった生殖器周辺のを解消するため相互オナ見せ!

円光社の「Φ3女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。場所は自宅」は、スマートフォンアプリのLINEを使って相談を受けていた○3を自宅に呼び性教育を施した映像。彼女の悩みは、初潮以降はじまった生殖器周辺の「ムズムズ」とのことだが…。 動画44分7秒。

タンポンも未挿入の完全な処女だが、「ムズムズ」を抑えるためにオナニーは定期的に行っているようだ。
壁一面に発毛前の少女が主人公のマニアックな漫画本、DVD、幼児知育グッズや子供向けビデオなどが散乱している。
本物だからこその知的好奇心、○3という限られた時間でフルに知識を吸収しようとする姿勢は、高○生とは全く別物。かなり「使える」内容に仕上がっているぞ。

Φ3女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。場所は自宅
円光社
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年03月02日

●関連記事

誰もが見たかった優等生女子の乳輪とアソコの毛を撮影!

円光社の「THEギリギリ2「誰もが見たかった優等生Փ3女子の乳輪とアソコの毛」」は、「Փ3女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。場所は自宅」に登場するՓ3少女の続編。その後も連絡を取り合っていたため、ギリギリ撮影にも登場! 動画51分46秒。

キーワード: 円光社, 処女, オナニー, 学園, 着衣, 制服

2023年01月31日 12時20分