誰もが見たかった優等生女子の乳輪とアソコの毛を撮影!

円光社の「THEギリギリ2「誰もが見たかった優等生Փ3女子の乳輪とアソコの毛」」は、「Փ3女子(処女)に性教育の為、相互オナ見せ。場所は自宅」に登場するՓ3少女の続編。その後も連絡を取り合っていたため、ギリギリ撮影にも登場! 動画51分46秒。

見るからに真面目な少女が、「エッチなことに興味がある」と告白。本作には、フェラチオや本番のシーンはない。法律が許すギリギリの映像を楽しめる。
まだ色素沈着していない乳輪や、生え揃う直前のアソコの毛をじっくりと撮影。処女のあの部分を包む綿のパンツのグニュとした感触、初めて握った男性のモノに対し、思わず「固い」と言ってしまった少女の乙女心!
そして、成人女性ではあり得ない、割れ目から溢れる粘液の甘さ。見かけは真面目でも、性に強い興味を持ってしまっていて、全てを拒まず、自分の方から足を開いて積極的に受け入れてくれた。

THEギリギリ2「誰もが見たかった優等生Փ3女子の乳輪とアソコの毛」
円光社
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年01月25日

●関連記事

レイヤーさんのお顔見せ。コスホリまで待てなくなっても知らないぞ

Fiction of Dよりお届けする「さんちゃちゃん顔見せ作品 この子がコスホリック17に来ます!」は、来たるコスホリに向けてのショートコスプレ作品であり、今回はレイヤーさんのお顔見せ作品となって居る。というのは、本番であるコスホリ作品の、サンプルとでも言えばいいだろう。より多くのファンの方に見て貰うものであり、やはり当日の指標ともなるため、本番前にチェックを入れておいて欲しい作品だ。

キーワード: 円光社, 学園, リアル系, 制服, 背徳, 年下

2023年01月26日 12時45分