人気コスプレイヤーとお泊りして朝からマイクロビキニコスでSEX♪

俺だけが得する音声工房の「人気コスプレイヤーとお泊りして朝からマイクロビキニコスで起こされたことある?」は、コスプレイヤーさんと朝からコスプレえっちを楽しむ音声作品。大型同人即売会の翌日、そしてその打ち上げの後、二日間一緒にいた火村 聖(ひむら つかさ)に起こされて目を覚ます朝…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「朝からガチガチに勃起させちゃって…このザコチンポぉ~」。昨日までとはまた違う、ビキニ衣装を着て朝一番からパイズリフェラをしてもらう。
シャワーを浴びてる間にかかってきた聖の彼氏からの電話もあしらいつつ、朝食を食べに行くことに。少し早起きしてしまい、ホテルのチェックアウトまで時間がある二人は…。

作者:うえにしまさゆき、イラスト:rAiou / 雨宮ミズキ、声優:柚木つばめ / 湯木ちゆり / あかしゆき



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人気コスプレイヤーとお泊りして朝からマイクロビキニコスで起こされたことある?
・作者: 俺だけが得する音声工房
・声優:
・レーベル: 俺だけが得する音声工房
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

コスプレイヤーさんとイベントの前日にホテルにチェックイン♪

あんまりえっちしたら、明日の分の精子なくなっちゃうじゃん…♪ 俺だけが得する音声工房の「レイヤーお気に入りのカメコはイベントの前日からホテルでえっちしまくりなんですか?」は、コスプレイヤーさんとイベント前日にホテルにチェックインしてエッチしまくる音声作品。

キーワード: 俺だけが得する音声工房, うえにしまさゆき, rAiou, 雨宮ミズキ, 柚木つばめ, 湯木ちゆり, あかしゆき, バイノーラル, コスプレ, 手コキ, 中出し, パイズリ

2023年01月27日 13時15分