コスプレイヤーさんとイベントの前日にホテルにチェックイン♪

あんまりえっちしたら、明日の分の精子なくなっちゃうじゃん…♪ 俺だけが得する音声工房の「レイヤーお気に入りのカメコはイベントの前日からホテルでえっちしまくりなんですか?」は、コスプレイヤーさんとイベント前日にホテルにチェックインしてエッチしまくる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大型同人即売会を明日に控え、会場目の前のホテルにチェックインした火村 聖(ひむら つかさ)と主人公。
「すっご~い、本当に会場の目の前だ~! 会場に近いホテルって、ダブルルームだと結構空いてるんだよね~、だいたいみんなソロで参加するからさ~」。
一緒にシャワーを浴びたり、えっちしたり、飲み物で間接キスしてドキドキしたり、膝枕で耳かきをしてもらったりと、二人でまったりと夜を過ごす♪

作者:うえにしまさゆき、イラスト:raiou / 雨宮ミズキ、声優:柚木つばめ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レイヤーお気に入りのカメコはイベントの前日からホテルでえっちしまくりなんですか?
・作者: 俺だけが得する音声工房
・声優:
・レーベル: 俺だけが得する音声工房
・価格: 880円
・発売日: 2023年01月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

コスプレイヤーさんと一緒にラブホでえっちな写真撮影を楽しむ音声

俺だけが得する音声工房の「即売会頒布用写真集をラブホで撮影してたら彼氏持ちコスプレイヤーに童貞を奪われた話」は、コスプレイヤーさんと一緒にラブホでえっちな写真撮影を楽しめる音声作品。来る大型同人即売会での写真集頒布のため、撮影にラブホテルにやってきた火村 聖(ひむら つかさ)と主人公が撮影を通じて接近していく…♪

キーワード: 俺だけが得する音声工房, うえにしまさゆき, raiou, 雨宮ミズキ, 柚木つばめ, バイノーラル, コスプレ, イチャラブ, 手コキ, 中出し

2023年01月23日 13時15分