色々な女の子たちが凌辱されちゃうCG集「すぺるふれあヒロインズ」

すぺるふれあの「すぺるふれあヒロインズ」は、 女戦士や変身ヒロイン、女子高生などが触手や怪人やおじさんに凌辱されたり性奴隷奉仕させられたりしちゃうCG集。同サークルの過去作に登場したヒロインが登場する追加シーン集となっているぞ。2月13日の13:59まで過去作5本がそれぞれ通常価格770円から385円へと値引きされる半額セールも実施されているので、リョナ好きの人は併せて要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すぺるふれあヒロインズ
・作者: すぺるふれあ
・レーベル: すぺるふれあ
・価格: 550円
・発売日: 2023年01月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義のために戦い敗れた拳系乙女ナツキが歩んだもう一つのルート

すぺるふれあの「拳系乙女ナツキ バッドエンド√A」は、 正義のために戦い、敗れた拳系乙女ナツキが歩んだもう一つのルート。前作の途中(催眠怪人サイフォンのシーン)からルート分岐。催眠怪人サイフォンに敗れ、犯されてしまったナツキ。手間を取らされたサイフォンは憂さ晴らしをしようと催眠で素性を聞き出す。 ナツキが一般人であることに呆れ驚いたサイフォンは彼女に目をつけ連れ去ることにした。その純粋な正義の心を弄ぶために…。


キーワード: すぺるふれあ, , 絶頂, 中出し, レイプ, 輪姦

2023年01月17日 20時47分