正義のために戦い敗れた拳系乙女ナツキが歩んだもう一つのルート

すぺるふれあの「拳系乙女ナツキ バッドエンド√A」は、 正義のために戦い、敗れた拳系乙女ナツキが歩んだもう一つのルート。前作の途中(催眠怪人サイフォンのシーン)からルート分岐。催眠怪人サイフォンに敗れ、犯されてしまったナツキ。手間を取らされたサイフォンは憂さ晴らしをしようと催眠で素性を聞き出す。 ナツキが一般人であることに呆れ驚いたサイフォンは彼女に目をつけ連れ去ることにした。その純粋な正義の心を弄ぶために…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正義のヒーローを夢見た主人公ナツキは特訓を重ねて悪の怪人組織に立ち向かう! だが、戦いに挑んだナツキを待っていたのは過酷な現実だった。
最初の戦いでは戦闘員には善戦したものの、怪人に捕われ 媚薬体液を身体にすりこまれてしまう。
それでもめげなかった彼女は次の戦いに向かうが別の怪人に敗北し 処女を散らされて完全に心を折られてしまう。
三度目の怪人襲来は自分がお世話になった孤児施設の近くだった。 再び心を奮い立たせたナツキは子供を救うために戦いに向かうが…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

拳系乙女ナツキ バッドエンド√A
・作者: すぺるふれあ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年07月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

援交トラブルに巻き込まれて絶倫オジサンと交わるハメになった転校生

すぺるふれあの「エンコーはんたー! ~紗雪の場合~」は、転校デビューを果たしたばかりの紗雪が友人の援交トラブルに巻き込まれるCG集。 主人公、白雪紗雪は少し前までは地味めないじめられっ子だったが、引っ越しを機に転校デビューを果たす。新しい場所で女子グループに溶け込み、少し落ち着かないまでも平穏な日々を過ごしていた彼女だったが、ちょっとしたきっかけで友人の援交トラブルに巻き込まれてしまうことに…。


キーワード: すぺるふれあ, , 絶頂, 中出し, レイプ, 異種姦

2020年07月23日 13時45分