発情した引きこもりダウナーの彼女のお姉ちゃんとだらハメえっち♪

うこんちゃん☆かんぱにぃの「【期間限定220円】【低音】発情した引きこもりダウナーお姉ちゃんとだらハメえっち。このねっちょりムレおま◯こに早く入れて♪」は、彼女のお姉ちゃんとエッチする音声作品。同棲している彼女が旅行に行くことになり、同居していた引きこもりの姉の遠藤優香と2人で留守番をすることになり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

昨日、見ちゃったんだんよね…えっちしてたでしょ? 2日間帰って来ないんだから、私の部屋に来てほしい…蒸れ蒸れの布団でイチャイチャしていると…。
数日お風呂に入っていない姉の足の裏でしごかれて…。 ムワッと鼻を刺すような匂いを放つ姉のびちょびちょに濡れたオマンコは…。精子と混ざりあった姉の体臭がちんこをギンギンにさせる!
気づけば一晩中セックスをしていた。もうすぐ妹も帰ってくる、最後に一緒にお風呂に入ってほしいとお願いする姉。全身を使って体を洗ってくれる姉に対して、正直なちんちん…♪

シナリオ:うこんちゃん☆かんぱにぃ、イラスト:でゆ山、声優:花笠





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】【低音】発情した引きこもりダウナーお姉ちゃんとだらハメえっち。このねっちょりムレおま◯こに早く入れて♪
・作者: うこんちゃん☆かんぱにぃ
・声優:
・レーベル: うこんちゃん☆かんぱにぃ
・価格: 220円
・発売日: 2023年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

豊満なバストを使ってあなたを誘惑してくる親友の彼女♪

うこんちゃん☆かんぱにぃの「【期間限定220円】終電逃した親友の彼女が俺の部屋に…理性崩壊ほろ酔いエロおま◯こに一晩中ハメまくった話」は、親友の彼女が豊満なバストを使ってあなたを誘惑してくる音声作品。親友の彼女である 相川陽菜乃(あいかわひなの)と二人で食事にいくあなた。 終電ギリギリまで盛り上がり、目の前で終電が行ってしまった…。

キーワード: うこんちゃん☆かんぱにぃ, でゆ山, 花笠, , , 同居, NTR,

2023年01月15日 13時03分