豊満なバストを使ってあなたを誘惑してくる親友の彼女♪

うこんちゃん☆かんぱにぃの「【期間限定220円】終電逃した親友の彼女が俺の部屋に…理性崩壊ほろ酔いエロおま◯こに一晩中ハメまくった話」は、親友の彼女が豊満なバストを使ってあなたを誘惑してくる音声作品。親友の彼女である 相川陽菜乃(あいかわひなの)と二人で食事にいくあなた。 終電ギリギリまで盛り上がり、目の前で終電が行ってしまった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すると急な雨、あなたの部屋で少し雨宿りをすることに。 濡れた服を乾かす為にあなたのYシャツに着替えると 豊満なバストを使ってあなたを誘惑してくる…。

シナリオ:うこんちゃん☆かんぱにぃ、イラスト:circussion、声優:佳山陽菜子




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】終電逃した親友の彼女が俺の部屋に…理性崩壊ほろ酔いエロおま◯こに一晩中ハメまくった話
・作者: うこんちゃん☆かんぱにぃ
・声優:
・レーベル: うこんちゃん☆かんぱにぃ
・価格: 220円
・発売日: 2023年01月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

想いを寄せるクールな風紀委員とエッチな関係になる音声作品

うこんちゃん☆かんぱにぃの「【期間限定220円】まじめでクールな風紀委員のチン媚びオホ声セックス〜初めてのおちんぽは下品でエッチな味がしました〜」は、想いを寄せる風紀委員の席でオナニーをしていたことが本人にバレてエッチな関係になる音声作品。

キーワード: うこんちゃん☆かんぱにぃ, circussion, 佳山陽菜子, おっぱい, 色仕掛け, NTR, 手コキ, パイズリ

2023年01月08日 13時03分