ゲーム世界でNPCを犯すRPG「ゲーム世界で巨乳NPCをヤリ放題!」

AIr rIAの「ゲーム世界で巨乳NPCをヤリ放題!」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!02/05 15:59までのあいだ、通常価格880円が792円へと値引きされる。 本作は、ゲーム世界へと転移した男がNPCを犯して回るお手軽NPC姦RPG。戦闘はなく、マップ内の女の子を探して即エッチ! 無抵抗な巨乳NPCをヤリまくろう! 基本枚数41枚(立ち絵含む)。イラストはNovelAIにて生成、それらを加筆修正したもの。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある朝、目覚めるとゲーム世界へと転移していた男。NPCが決められた行動以外の事をしないと知ると町中の女性を犯して回る事にした…。
プレイ内容は主にフェラ(お掃除)、パイズリ、中出し。エッチシーンは一度見たら回想用のアイテムが手に入る。NPCに再び話しかけてもエッチできる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゲーム世界で巨乳NPCをヤリ放題!
・作者: AIr rIA
・レーベル: AIr rIA
価格: 880円 → 792円 (02/05 15:59まで)
・発売日: 2023年01月08日 16時

●関連記事

ゲーム世界でエッチな操り人形となった巨乳少女を冒険させるRPG

ゲームの中の女の子は得てして自分の思い通りには動いてくれない。女主人公モノのゲームでも、CGを見たいのになかなか脱いでくれなかったり、エッチしてくれなかったりする。しかしX-TOYSのRPG「マリオネット ファンタジー」ならそんなストレスはナッシング。ゲームの世界に閉じ込められちゃった女の子・マリアを操り、彼女に好きなように命令して冒険させられるのだ。

キーワード: AIr rIA, おっぱい, 母親, 人妻, ファンタジー, 異世界転生

2023年01月09日 13時05分