初めてなのに気持ちよすぎるっ!「TSギャル化でセックスビーチ!」

あむぁいおかし製作所の「TSギャル化でセックスビーチ!」は、作画に「TSサキュバスライフ ~怪しい少女にご用心~」のつく丸さん、原作に「呪いのTS装備 ~冒険者はビキニで雌に堕ちる~」のHNZMさんによるTSF漫画。全編フルカラーで表紙込み37ページ、おまけ設定イラスト6種8ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ビーチにやって来た青年たち。一人が肌を焼こうと試供品のサンオイルを塗ったところ…褐色肌の爆乳ギャルになってしまった!
そのまま犯されてしまうが、女の子の快感に抗えないTSギャル。 さらにオイルにまみれたもう一人もTSし、頭の中までどんどん淫乱でビッチなギャルに染まってゆき…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TSギャル化でセックスビーチ!
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃん、犬になりたくないなら女の子になるしかないよ?

あむぁいおかし製作所の「犬になりたくないなら、女の子になるしかないよね?お兄ちゃん」は、原作に「猫岳の怪」のかいわれ大根、作画に本作がTSF電子同人デビューの卯一H改でお送りする34ページのTSフルカラー漫画。妹の菜摘によってかけられたのは、自分を男だと思い続けると犬化が進んでしまう呪い!?

キーワード: あむぁいおかし製作所, HNZM, つく丸, ギャル, 淫乱, 水着, 性転換, 褐色

2023年01月06日 13時05分