朝潮、嵐、陸奥の3人の艦娘たちが異形生物に犯される「Sinking2」

コイン精米所の「Sinking2」は、艦これの異種姦、孕ませ・出産CG集。「朝潮」「嵐」「陸奥」3人の艦娘達が、異形生物に犯され苗床にされてしまうCG集の第二弾。CG+ふきだし+おまけ203枚。なお、おまけのCGは過去のpixivFANBOXにアップされたものと同じ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Sinking2
・作者: コイン精米所
・レーベル: コイン精米所
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

シャルたんが意外と豊かなおっぱいを押しつけ寝フェラでペロペロ

IS <インフィニット・ストラトス>」のシャルロットといえば、見え見えの男装と、制服の下に隠された豊かなボディがウケて人気を博した。そんなシャルたんをペロペロしたいよ~とか、ペロペロしてもらいたいよ~という人にオススメなのがON AND ONの「シャルらぶ」。シャルロットが眠っている主人公にエッチなことをいろいろしてくれちゃうアドベンチャーゲーム形式の作品だ。

キーワード: コイン精米所, 断面図, 孕ませ, ボテ腹, 異種姦

2023年01月02日 13時07分