架空のエロゲSD本シリーズの第3弾「死人の彼女は揺蕩う(シニカノ)」

こも輪の「死人の彼女は揺蕩う(シニカノ)」は、18禁に対応した架空のエロゲSD本シリーズ。2022年夏コミ企画本でアンケート投票を募った結果3タイトル中1位になった作品をまとめたもの。「カクウフレンド」「ねこ憑きっす!」に続く架空のエロゲ企画第三弾。エロゲを1作プレイする感覚で楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「わたしを殺した誰かを探して」。俺にそう頼む彼女は、目も 声も 性格も死んだ彼女となにもかもが同じで、死んだ妹に心の底からなりきっている彼女の双子の姉だった…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死人の彼女は揺蕩う(シニカノ)
・作者: こも輪
・レーベル: こも輪
・価格: 1210円
・発売日: 2022年12月31日 16時
・ページ数: 51
・スマホ対応

●関連記事

俺の童貞卒業の相手はずっと憧れていたおばさんでした…

神月らいと「まり子おばさんの寝室」。主人公が赤ん坊の頃から面倒を見てくれた母親の妹であるまり子おばさん。○校生になりおばさんの巨乳が気になり始めた主人公は、事あるごとにガン見してしまう。そんな彼に彼女はとある提案をするのであったが……。

キーワード: こも輪, こもわた遙華, むりりん, あゆま紗由, 館川まこ, こぶいち, 煎路

2023年01月01日 13時00分