つよつよな変身ヒロインが催眠怪人に負けちゃう催眠凌辱エロ漫画

caburibbonの「エクスター・アイリスさいみんかいじんにやぶれる!」は、つよつよな変身ヒロインが催眠怪人に負けちゃう催眠凌辱エロ漫画。東雲あやめは悪の組織サスペンターと戦う正義のヒロイン「エクスター・アイリス」である。負けなしの彼女だったが、強敵「催眠怪人」が現れて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エロ衣装に強制チェンジ! あそこまるだしで野外お散歩! わんわんポーズでおしっこ! 機械責め! 群衆扇動による強制乱交! 恥辱に耐え、彼女は勝利することができるのか?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エクスター・アイリスさいみんかいじんにやぶれる!
・作者: caburibbon
・レーベル: caburibbon
・価格: 770円
・発売日: 2023年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ノーストレス催眠セックスモノクロ版第3弾レイサ編「S.S.S.DI」

caburibbonの「S.S.S.DI」は、ノーストレス催眠セックスモノクロ版第3弾となるレイサ編。私は勘違いをしていたみたい…えっちなのはとてもイイコトなんだって。 だから公園でお…おっぱいを触られたりとか、脱いだりとかしても大丈夫なんだって…。イイコトだから…ひみりの分まで、私頑張るね。

キーワード: caburibbon, ロリ, 青姦, オナニー, 露出, 拘束

2023年01月01日 13時07分