ノーストレス催眠セックスモノクロ版第3弾レイサ編「S.S.S.DI」

caburibbonの「S.S.S.DI」は、ノーストレス催眠セックスモノクロ版第3弾となるレイサ編。私は勘違いをしていたみたい…えっちなのはとてもイイコトなんだって。 だから公園でお…おっぱいを触られたりとか、脱いだりとかしても大丈夫なんだって…。イイコトだから…ひみりの分まで、私頑張るね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私は城川レイサ。親友のひみりがえ…っちな配信をしているのを見てしまったの。助けなきゃって…思って、彼女が"ごしゅじんさま"と呼んでいる男に会って説得しようと思ったんだけど。
コンビニに裸でコンドームを買いに行っても、教室で…セックスもするっていうの。とてもはずかしいけどイイコトだから…。えっちなのって……きもちいいってわかっちゃったし…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

S.S.S.DI
・作者: caburibbon
・レーベル: caburibbon
・価格: 770円
・発売日: 2022年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

3Dライブとコラボ♪ レンタル彼女と恋に落ちてえっちしまくり!

caburibbonの「あまあまレンタル彼女と本気の恋に落ちて…」は、っちなおんなのこにえっちしたりされエロ漫画。3Dライブの音声作品とコラボした作品。デートの練習相手をみつけるアプリから ”彼女”になったこが 実はめちゃくちゃえっちだった! カラオケで、お風呂で、ベランダでキスしてえっちしまくり!

キーワード: caburibbon, コンパニオン, ロリ, 青姦, 露出, 恥辱

2022年08月17日 13時04分