おまえらセックス好きすぎだろ!義妹部屋をヤリ部屋にしやがって

最近の世の中では「リア充」を名乗る連中がいるが、それは要するに「ヤリチン」「ヤリマン」をマイルドに言い換えただけだ。交友関係が広い=ヤリまくり。これは世界の常識である。happypink「義妹の部屋がヤリ部屋になっていたので参加してヤった」は、新しくできた義妹がこの手のタチの悪いリア充だったため、ヤリまくり生活に突入してしまった男の物語。

■イケてる義妹が性に超ゆるぅ~いビッチ娘だったなんて……
父親が再婚し、新しい家族が出来た!義妹の美帆は明るく活発な性格でとても交友関係が広いイケてる女の子だ。そんな義妹の部屋にはいつも大勢の友達が出入りしていた。義妹はかわいい顔して実はセックス大好きなビッチ娘で、彼女の部屋はヤリ部屋と化していたのだ。兄としてそんんあことを見過ごすわけにはいかん!…ということで混ぜてもらうことにした。乱交メンバーに入れてもらったり、美帆のビッチ友達に襲われちゃったり、教師まで混ぜてやっちゃったり…。これをきっかけにヤリメンバーの仲間入りをした兄は、セックスまみれの日々を送ることになった。ビッチな義妹よ……どうもありがとうございますた。


義妹の部屋がヤリ部屋になっていたので参加してヤった
happypink

●関連記事

エロいことしか頭にない女生徒たちが一日中セックスしまくる学校

日本一性教育が進んだ某校の生徒たちは、マジでエロいことしか頭にない。一日中ありとあらゆる場所で、時間さえあればセックスしまくっている。そんなビッチ女たちの楽園で繰り広げられる学園生活を描いたのがhappypink「もももももーとっヤリまくり発情しまくり●校生活」だ。エロすぎ学園生活が羨ましすぎる。

キーワード:

2012年04月28日 21時04分