女の子に負けちゃいたい負け犬奴隷へ調教させられる音声作品

Club Anbetungの「女の子に負けたいマゾ犬へ 負け犬奴隷化調教」は、女の子に負けちゃいたい負け犬奴隷へ調教させられる羞恥責めオナサポ作品。羞恥調教、変態マゾ犬宣言、情けない姿を女の子に見られて、写真まで取られて一生負け犬としてしか生きていけなくなるような調教を受けることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子に恥ずかしい姿を見られて、人生を破滅させられ、一生負け犬奴隷に変えられちゃう羞恥責め調教♪
ほらさっさと、調教を受ける準備始めなさい。用意するのは三つ。一つは、ひも付きの鈴。最低一つ以上。もっとみじめになりたいなら、たくさん用意してもいいよw
二つ目は体にかける太目のペン。黒と有れば赤の二色。水性でもいいけど、油性のほうが消せなくてもっと興奮するかもねw
三つめは絶対に私の命令に従うっていう気持ち。途中でやめるとか、情けないしつまらないもの。準備したら、調教開始。一生戻れないマゾ犬へ変えてあげる♪

シナリオ:砂ボア、イラスト:白飴ぽぽ、声優:三ノ瀬アルエ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子に負けたいマゾ犬へ 負け犬奴隷化調教
・作者: Club Anbetung
・声優:
・レーベル: Club Anbetung
・価格: 770円
・発売日: 2022年12月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

キーワード: Club Anbetung, 砂ボア, 白飴ぽぽ, 三ノ瀬アルエ, フェチ, オナニー, オナサポ, 恥辱, レイプ

2022年12月30日 13時00分