女の子を拉致監禁して調教したいけど犯罪になるから二次元でやるお

最近の世の中はなんだかんだうるさくなっており、おちおち拉致監禁や性奴隷調教もしていられない。そんな欲望をかなえたいなら、やっぱりゲームの世界が一番だ。ゲームコロン「密室ブリード2」は、さらってきた女学生を自由に性奴隷へと育成できちゃう調教ゲームだ。キュートかつハードな3DCGによる調教シーンがたまらないぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■拉致だ!監禁だ!調教だ!清楚な少女を淫乱な肉奴隷化!!
やっぱり男だったら肉奴隷の一人や二人は欲しい。そして肉奴隷はかわいくて従順なのが望ましい。そんな肉奴隷をゲットしようと思ったら、やっぱり自分でイチから調教するのが一番。清純な処女のピチピチ女学生を拉致監禁して、じっくりたっぷり調教していくのだ。本作は自由に少女を責められる、本格的な調教SLG。

地下室に監禁した少女に対し、触ったり舐めたりムチ打ちしたり犯したりと、あの手この手で被虐の快楽を教え込んでいく。マウス操作でその肉体をいじくって、その反応をじっくり楽しむのだ。調教コマンドは20種類以上と非常に豊富。愛撫、ローター、ムチ、フェラチオ、アナルビーズ、浣腸、剃毛、バイブなどなど……。さらに調教中はカメラの角度を360土自由に動かすことも可能だ。ターゲットとなる砂原沙織は学園でファンクラブができるほどの、キュートな黒髪美少女。その清楚さの裏側に潜む、淫乱な性としての本性を暴き出すのだ!!



密室ブリード2
・著者:ゲームコロン
・価格:1512円

●関連記事

触る舐める挿入する…巨乳OLを監禁し思うがままに調教しまくれ!

自分好みの顔、そして体つきの女を屈服させ、自分好みの性奴隷に調教する…。実際にやると犯罪になってしまう可能性が高いものの、調教はやっぱり男の夢だ。パンプキン「OL監禁絶頂調教」は、むちむち巨乳の美人OLの調教をたっぷり楽しむことができるゲーム。調教シーンは秒間30フレームのぬるぬる動画で楽しめるぞ。

キーワード: ゲームコロン, くいん丸, 来栖オミ, 奴隷, 3D作品, レイプ, 調教, 拘束

2014年04月26日 23時57分