チンカス汚チンポにご奉仕するのが大好きなドスケベ清楚ヒロイン

綾椛亭の「チンカス汚チンポご奉仕します~ドスケベ清楚があなた専用のオナホ妻になるまで~」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!2023/01/24 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、チンカス汚チンポにご奉仕するのが大好きなドスケベ清楚に、思う存分エサのチンカスザーメンをあげて調教する音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

礼儀正しい言葉使いでチンカス汚チンポにご挨拶のキス。濃厚なフェラチオから、ごっくん。そして、もちろんお掃除フェラ。回数を重ねるたびにご奉仕は濃厚になっていく。ラブラブご奉仕、そして最後には…。

シナリオ:綾椛亭、イラスト:ひやしみらの、声優:兎月りりむ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チンカス汚チンポご奉仕します~ドスケベ清楚があなた専用のオナホ妻になるまで~
・作者: 綾椛亭
・声優:
・レーベル: 綾椛亭
価格: 1320円 → 990円 (2023/01/24 23:59まで)
・発売日: 2022年12月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

キーワード: 綾椛亭, ひやしみらの, 兎月りりむ。, SM, イチャラブ, 中出し, オナニー, フェラチオ

2022年12月28日 13時06分