チンポが大好物になっちゃう催眠術でいつでもどこでも強制エッチ

あんな娘といいな♪できたらいいな♪というわけでカワイイ女の子を見ればいつでもどこでもやりたくなっちゃうのが男というものだ。そんな夢を「ハイ!肉便器~♪」とばかりに叶えてくれちゃうのが催眠術。サークルみるーじゅの「催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~」では、催眠術で女の子を洗脳して強制的にエッチな行為をさせまくるシチュエーションを、美麗イラストと80分近くに渡る音声で楽しめちゃうボイスドラマだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠術を使えるようになれば、あらゆる女たちと好き放題エッチな行為をしまくれ。例えばウブな新卒OLを奴隷化して、毎朝オチンポ掃除を行うのを仕事と思い込ませ、朝からフェラチオでたっぷりご奉仕させる。自分のことが大嫌いな女の子を、催眠術でいいなりにして寝取り、チンポのことしか考えられないような淫乱ビッチに洗脳。男子の包茎オチンチンとザーメンを大好物だという意識すり替えをし、ランチの時間にお弁当代わりにザーメンをゴックンさせる。さらには女の子を自分専用の肉便器にして、性欲処理のお手伝いをさせるなどなど。催眠術さえあれば、そんな夢が現実のものになっちゃうのだ!?

催眠術でいつでもどこでも強制H×3~女の子を洗脳して精液を飲ませたり好きなときにHできる肉便器を作ろう♪~
サークルみるーじゅ

●関連記事

たまったチンカスの掃除機として美少女の舌と唇を活用せよ

チンカスがたまったときの掃除には「美少女の口」が最適だ。サークルみるーじゅの「いつでもどこでも強制的に包茎オチ○ポ掃除!チンカス掃除許可証♪」は、汚れを知らない美少女たちに自分の汚いオチンチンを舐めさせてお掃除させるCG付き音声作品集。3人の声優陣のエロボイスが合計で1時間28分も入っており、目と耳で、エロエロなチンカス掃除を楽しめるぞ。

キーワード: サークル"みるーじゅ", 奴隷, 淫語, 淫乱, 包茎, 洗脳

2011年12月14日 21時27分