急ぎでお金がほしいギャルはるかちゃんを際どい水着で撮影!

炉りぽっぴUnderの「はるかちゃんシリーズ① 制服→マイクロビキニ(白) きわどい水着でポージング撮影」は、ギャルのはるかちゃんによる制服、白マイクロビキニ動画。清楚系の女子しか撮影しないが、急ぎでお金がほしいとのことで了承。 MP4動画12分3秒。本編顔出し。

ギャルっぽい雰囲気だが、決してケバくはなく可愛らしいルックス。目鼻立ちがハッキリしていて、外人ぽい。脱いでもらうととても綺麗な体のライン。
胸のサイズもほどよく形がきれいなので、用意した衣装がとても似合っていた。まずはブレザー姿から。さすがに現☆Kだけあって、制服姿がよく似合う。マイクロビキニも難なく着こなしていたのは驚き。
お尻の形もきれいなので、Tバックでの四つん這いポーズは尻フェチにはたまらない!

はるかちゃんシリーズ① 制服→マイクロビキニ(白) きわどい水着でポージング撮影
炉りぽっぴUnder
・価格: 700円
・発売日: 2022年12月23日

●関連記事

見た目も黒髪で清楚系な美少女が猫耳姿でにゃんにゃんポーズ

炉りぽっぴUnderの「るみちゃんシリーズ⑧(完) 猫耳しっぽ綿パン(白) 猫耳姿でにゃんにゃんポーズ」は、見た目も黒髪で清楚系な美少女るみちゃんのコスプレ写真集。性格もまじめで素晴らしい、家族思いな良い子。 コスチュームは、猫耳、しっぽ、綿パン(白)。 7分22秒。

キーワード: 炉りぽっぴUnder, マイクロビキニ, 制服, ギャル, 女子高生, 年下

2022年12月24日 13時07分